Q&A/よくある質問

A.ご注文日の翌日15時まで承っております。当店まで「キャンセル希望」とご明記の上、氏名・ご注文コードをお問い合わせにてご連絡ください。
※ご注文日の翌日15時以降にお申し出された場合、キャンセルはお受け出来かねますので、予めご了承ください。
※ご注文日の翌日が土日祝日にあたる場合も、お問い合わせにてご連絡頂けますようお願い致します。
A.ご注文日の翌日15時まで承っております。キャンセル手続き後、再度ご注文しなおして頂けますようお願い致します。
A.ご注文完了後、配送先又はお支払い方法の変更はお受けできませんので、予め了承ください。
A.ごコンビニでの代金のお支払い期限は、ご注文日から10日以内です。
お支払い期限を過ぎた場合は、自動的にキャンセルになりますので、予めご了承ください。
A.会員登録せずにご注文いただけます。本サイトをゲストとしてご利用可能です。
A.ヤマト運輸にてお届け致します。今後配送業者を増やす予定です。
A.配送時にご不在だった場合はなるべくお早めに配送業者へご連絡の上、商品をお受け取りください。
営業所の保管期限を超えた場合は当配送センターに返送され、キャンセルとなります。商品の再発送はお受け出来ませんので、予めご了承ください。
※お客様都合での受取拒否・長期不在により、当店へ商品が返送された場合、ご注文はキャンセルの上、往復の送料をご請求させて頂く場合がございます。
また事前にキャンセルのご連絡がなく受取拒否を3回以上されますと、今後ご注文頂いた場合においても当店判断でキャンセルとさせて頂き、発送をお断りする場合がございます。
A.大変申し訳ございません。海外へのお届けは承っておりません。
A.個別の指定設定のほか、なりすましメールの拒否、PCからのメール拒否、URL付きのメールの拒否等が設定されていますと、こちらからのメールがお届けできないことがあります。
ドメイン指定受信等のメール指定受信/拒否設定をされている場合は、送信元メールドメイン【@aine.tokyo】からのメールが届くよう、設定を今一度ご確認ください。
A.日本語でのサービスに限定させて頂いております。予めご了承ください。
A.申し訳ございません。只今お取り扱いしておりません。
A.クレジット決済のみとなります。
A.3回目のお届けからマイページより解約・休止は可能になります。

カテゴリ一覧

ページトップへ